シルクスクリーン続き

??-2.JPG


オープンキャンパスおつかれさまでしたー!
べべは、金曜日に学内バイトで資料を袋詰めしていました。
後遺症で肩がいたいんだぜっ(ノ_-。)


引き続きシルクスクリーンの授業をやっています。
オーキャンで見学にいらした方もいたかな?

今フィルム撮りの作業が終わり、写真みたいなかんじになっています。
工房の機械が限られているため、みんなで譲り合って使わねばならずなかなか大変です。
しかもグループ作業なので、仲が悪くなることもあるとか…もうすでに険悪なムード漂う班がぽつぽつと出ているとかいないとか…ヒィィ(´_`。)

投稿者:bebe : 2011年06月21日 13:24

トラックバック


コメント: シルクスクリーン続き

肩おつかれさまです(゚д゚)
おおお画像素敵!
とっても楽しそうです!
グループ作業なのですかっ
譲り合い!!日本人の不得意分野じゃないですか!
みんな仲良く喧嘩したとしても最終的に笑顔で過ごせますように><

投稿者 わた : 2011年06月22日 00:28

わたさん
やっと肩なおってきましたー笑
ちょっと二枚の版を重ねてずらしてるから実際とは違うんですが、こんなかんじなのです(●´ω`●)
うちの班は幸いにもほのぼのキャラふたりとべべなので、べべがカリカリしててもほんわりと包み込んでくれる仲間がっ…!ありがたやー。

投稿者 べべ : 2011年06月22日 17:41

コメントしてください




保存しますか?