まだまだシルクだよー

Photo.jpeg

ここ最近ずっとシルクスクリーンの話題で続いていますが、これが一番今やっているなかできちんと見せられる授業風景かなぁと思いまして。

視デ2年はいま他に

ピクトグラム
レシピ

と授業をやっていますが、ピクトはあまり写真を撮っていないし、
レシピに至っては混沌としているのでどう今を紹介していいかわからないというw

なにより一番「美大っぽい」記事をお届けできるかと!(●´ω`●)


で、シルクですがついに製版までいきましたよーう!わーお!

これは視デの製版工房で焼き付けた版を洗っているところです!
べべの班のなかまたち。

この工房、オーキャンツアーで見に来た方もいらっしゃったかなあ?(゚ペ)

次はいよいよ、刷り。だー!

投稿者:bebe : 2011年06月22日 17:44

トラックバック


コメント: まだまだシルクだよー

コメントしてください




保存しますか?