2年生になりましたー

おひさしぶりですー、いやー、

2年生になりましたー(・Θ・;)


最後に日記を更新したのが、3月の、28?え?いつの間にそんな時間経ったの?ってかんじです。
ほんと無更新で申し訳ありません…


立川で真っ最中の美大フェアですが、べべも参加させていただいております。
形がちょっと変なの(猫型とか、階段型とか)で目を引けているといいなあ。


指令が来たときに、好きな本を五冊、ということだったので、
昔から好きだった本を二冊、ここ数年で好きになった本を三冊選んだら全部入荷可能だったみたいで
全部ポップ描くはめになって大変でした(o ̄ー ̄o)フゥ

ちなみに、何の本を紹介させていただいたかというと、

クローディアの秘密
高校生からのゲーム理論
佐藤可士和の超整理術
ますむらひろし版 宮沢賢治童話集
ナガオカケンメイの考え

です。

宮沢賢治童話集だけ、漫画ですー。
とても分厚い漫画本なのですが、ほんとうに素敵なお話と絵ばかりなので読んでみてほしいです*:.。☆..。.

投稿者:bebe : 2011年06月08日 23:36

トラックバック


コメント: 2年生になりましたー

コメントしてください




保存しますか?