あなたに片思い!

すっごくかっこ良くて、
なんでもできて、
わたしに無いものをいっぱい持ってる。
とっつきにくいけど、
本当はすっごく人のこと考えてるんだって、最近知ったよ。
みんなの人気者で、
誰もがあなたと仲良くなりたいと思ってる。
わたしもだよ。

誰かって?

「アドビ イラストレーター」

です。(くだらないのに引っ張ってごめそ〜


今タイポグラフィの授業でイラレと格闘してるんですが、なかなか仲良くなれないですね〜
ベジェ曲線とか、うまく書けなかったり連結してほしくないところでくっつくと、あああああああああああああああああああああああああああああってなりますもん。

すっごくかっこ良くて、(さすがシャキ!としていてプロっぽい気分になれる見た目
なんでもできて、(ベジェさえ覚えればなんだって描ける
わたしに無いものをいっぱい持ってる。(あまりの高機能さについていけない
とっつきにくいけど、(ペイントだと思ってナメてかかると痛い目を見た
本当はすっごく人のこと考えてるんだって、最近知ったよ。(さらに多機能になったんだよね
みんなの人気者で、(大教室の授業の後ろの方でみんなかしょかしょ何か作っている
誰もがあなたと仲良くなりたいと思ってる。(あれ使いこなせたら神だよ!
わたしもだよ。(使いこなしてイラレの神になりたいんだよ!

イラレ王に、わたしはなるっ


といいなう。

投稿者:bebe : 2010年05月31日 22:16

トラックバック


コメント: あなたに片思い!

はじめまして!
うめさわぁ〜と申します。

片思いですか・・・
うまく心が通じ合って、はやく両思いになれるといいですね(^^)

あっ!でも。。。
>イラレ王に、わたしはなるっ
ってことは、服従させたいってことかしら・・・
イラレ王べべさまが誕生した暁には、家臣アドビは従順なしもべとなりべべさまの手足となって尽くすことでしょう。。。

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年05月31日 23:36

やっとブログみつけたぞ〜!

イラレ王・・・歴史に出てきそう。笑
フラッシュも使いこなせるようになると楽しそうだよね!

投稿者 383 : 2010年06月01日 08:05

うめさわぁ〜さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

早くバカップル→大恋愛の末めでたしめでたし になれるようにいっぱい話しかけて(練習して)みます^^

服従!
それもすばらしい響きではありますね!
もう一人フォトショップも愛人として囲いたいのですが…笑

投稿者 べべ : 2010年06月10日 13:34

383さん

みつけたぞ〜 ってことはリアルに知ってるお友達かしら!?
誰だ、誰だー

フラッシュも妾にしたいね!
理想
本妻→イラレ
愛人→フォトショ
第三夫人→フラッシュ

投稿者 べべ : 2010年06月10日 13:36

 私は、油絵の具さんと同棲していましたが、ただいま別居中。
 
 式(公募展で大賞)を上げられる日を夢見ていましたが。 どうやら長過ぎた春だった様です。

 あの頃は若かったあなたと、なんちゃって式(準入選)は挙げられてたから、これで良いんだと私勘違いしてたみたい。

 切ないけど、少し考え直す時間をちょうだいね。 お互いにベストな道を歩んで行きましょうね。

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年06月11日 14:01

佐々木小次郎さん

コメントありがとうございます!
な…なんだか切ないお話ですね…

佐々木さんがすてきなパートナーと末永く幸せになれることを、祈っております。
式かぁ…イラレ氏とまだつきあってもいないからなぁ…

投稿者 べべ : 2010年06月17日 12:58

コメントしてください




保存しますか?