おまつり企画!

いよいよオーキャンですね、
朝、遅刻遅刻;とわたわた正門から走り込むと「2010オープンキャンパス」の文字が目に飛び込んできて、お祭りだぁー気分になります。
わたしはオーキャンスタッフに関わっていないのですが、土日は両方学校に来てウロウロして楽しむつもりです。お祭り大好きですから。

先輩が「視でに胸きゅん!」のポスターを持って設置場所確認しているのや、空でフロアがファッションショーらしき服作りで華やかになっているのを見ると、この学校に入れて良かったなーと幸せを噛み締めちゃいます。ついつい。
毎日が文化祭前日のようなもの作りの雰囲気と、
実はあんまり嫌いじゃない締め切りが迫ってきてどーしよー!な空気。
中高の時は、終われば楽になるのはわかっていつつ、
「この文化祭の準備期間が永遠ならいいのになー」と密かに思っていたりしていましたので。


よし今決めた。来年はオーキャンスタッフやろう。

視で一年はオーキャンにて「百枚ドローイング」展示しますので、良ければいらしてください。
at 九号館一階

「三徹…」
「ごめん、五日くらい寝てないから☆」

そんな作り主たちの心の叫びを内に秘め、素敵な本達ができあがっておりますよー

(べべはまだもうちょっとちゃんと作り込みます…がむばりますゆえ…ちゃんとできますように…

投稿者:bebe : 2010年06月10日 13:31

トラックバック


コメント: おまつり企画!

コメントしてください




保存しますか?