じっこしょうかい

きちんと自分のことを書いていなかったので、
改めまして!自己紹介!
です!

なまえ:べべ

知り合いにはバレバレなハンドルネーム。
小学生の時に「べべ」くんというあだ名の男の子がいて、そのあだ名が可愛くていつか貰ってやろうと思っていました。
ついに貰った。


天秤座O型
O型自分の説明書と
一人っ子の説明書
参照。

一浪して視デに来た、19歳です。9月でハタチ!

大人になるのはやぶさかではないけど、「女の子」という称号っていつまで使えるのかな、まだ大丈夫だよね、学生だもん。ていう不安感がちょっと。


趣味は
映画鑑賞(アクションからサブカル系までなんでも観ます! 最近は、「涼宮ハルヒ」観ました。アリスとダーリンは外国人が観たいです。

芝居鑑賞(ミュージカルとか小劇団とかよく行きます。劇団merry makerが好きです。キャラメルボックス観たい!

ご飯食べたり作ったり(特技:パスタ打てます

リップクリーム集め(平行して八個使ってます。蜂蜜のがあると買っちゃう

最近荷物の重さに堪えかねてリュック買いました。
通学二時間は眠いよがんばるよ。
近くに一人暮らしする友達の家にいつ泊めて頂こうかと虎視眈々。
ちゃんと肉とか酒とか持っていくから、誰かー誰かー是非泊めてください。

それから、昨日芸祭執行部入りました。
芸祭入ってる方は、こいつもしや…と思ったらこっそり絡んでください笑


ムサビ日記の先輩方、
手羽さん竹林さん、
ムサビの皆様、
ムサビ日記を読んでらっしゃる皆様、

どうぞよろしくお願いしMAU(*^o^*)

投稿者:bebe : 2010年05月01日 21:21

トラックバック


コメント: じっこしょうかい

コメントしてください




保存しますか?