窯まで行ってQ

今日は初めて工デの工房横を通りグラウンド裏を抜けテニスコート横も突っ切って、
窯工研究会さんのアジトに潜入してまいりました。

窯があるのだよ、とは噂に聞いていたけど、ほんとに窯だ!しかもレンガ積みだ!ピザとか焼きたい!(罰当たり
とウハウハでした。
当たり前なんだけど焼き上がった作品がたくさんおいてあって、これ買ってきたんじゃないよね!?というクオリティの高さ…
いやぁ、美大だ。すげー。
豚汁出して頂いて、その器もすごく素敵でした。
青緑の釉薬がとろりとふちにかかっていて、べべのリュックがもう少し大きければ、危うくもって帰るところでした。手癖が悪くt…ww


次のエントリではそろそろ自己紹介なんぞしてみたいと思います!

投稿者:bebe : 2010年05月01日 21:17

トラックバック


コメント: 窯まで行ってQ

コメントしてください




保存しますか?