観る見るミチル

こんばんは、べべです
ごめんなさい、消えてました;;;

あ   という間にGWは終わり、数日経ち、気づいたら七日くらい前回のエントリから経過していましたね、やっちまった。


その間七日くらい何をしていたのかというと、学校に慣らしてました。

中高と一貫だったので、前回新しい環境に飛び込んで行ったのなんて六、七年前のこと。
浪人が決まった時、外部から何人か新しい友達が入ってきたことはあったけど、あれはこっちがホームで、向こうがアウェイで入ってきたわけだから緊張していたであろうのは相手の側、

今回もうひさーーーーーーーーーーーーーーしぶりに周り面子一新!みんなアウェイ!自分もアウェイ!ここを頑張ってホームにしてゆくのだ!
気分は結成したばっかりの野球部(入ったことないけど

人との出会い、って好きだし、縁てやっぱりあると思う。
ので、自分なりにアイラインを黒から茶色にしてみたり、マスカラもついでに焦げ茶にしてみたり、なるべく話やすいふれどりーな感じを小細工演出してみたり。

最初に入った環境で、はじめてぐる〜〜〜〜りとあたりを見回す、ということを覚えた
今までは結構てんぱっちゃって、とりあえず隣の子に話しかける!それからもっと経ってからちょっとずつ周りが見えてくる、感じだったのを変えてみたいと思いまして。

人は見た目が九割、というおっそろしい題名の本があったけど、見た目、って単に髪の色とか格好とか顔の造作とかじゃなくて、なんとなく を七割くらい含めて見た目なんだな。と最近思います。

見てー、
観てー、
視てー、
ると、
「合うかも、 合ったらいい、かも?」が
ちびちびっと
爪の先くらいですが感じる。


何かのご縁があって新しい誰かと喋れたら、その縁が円になって広がってけたらいいなー。

投稿者:bebe : 2010年05月09日 23:26

トラックバック


コメント: 観る見るミチル

コメントしてください




保存しますか?