はじめましてエントリー

はじめましてこんにちは。
今年度からムサビ日記新メンバーとなった視デ1年の べべ です。

去年の春、悲しい思いでムサビ日記を覗いてから早一年、
何かの導きによってあこがれのムサビに入学し、
何かの采配によってあこがれのムサビ日記のメンバーになることができました。

少し短いですが、どぞ、どぞ、ふつつかものべべをどうぞ一つよろしく!

ちょっとやってみたかった、追記笑

ぐりこのおまけみたいな感じですね。

投稿者:bebe : 2010年04月26日 16:25

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめましてエントリー:

» 2010年ムサビ日記新メンバー第1弾!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

ムサビ日記も本日から新メンバーが加わります。 今日は 油絵学科1年 ドッグブルさ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月27日 03:32

» 新メンバーDEBUT!
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

待望のムサビ日記新メンバーがデビューしました! 油絵学科1年 ドッグブルさん ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月28日 00:21

コメント: はじめましてエントリー

>何かの導きによってあこがれのムサビに入学し、
>何かの采配によってあこがれのムサビ日記のメンバーになることができました。

おそらく導いたのはムサビの神様。
んでもって采配したのは手羽&竹林ですw

よろしくお願いします!

投稿者 竹林 : 2010年04月28日 00:29

竹林さん

采配していただいて本当にありがとうございました!導かれた!

四年間、楽しいことには鼻を荒くして突撃し、
日々面白い事を考えて作れたらと思います。

よろしくお願いしMAU!

投稿者 べべ : 2010年04月28日 22:36

はじめまして
同学科の人が増えて楽しみです。
よろしくどうぞ

投稿者 からみっぽん : 2010年05月01日 06:02

からみっぽんさん

絡みづらい人さんですか!?
受験生時代から読んでます。コメント頂けて嬉しいです、よろしくお願いします!

投稿者 べべ : 2010年05月01日 21:24

コメントしてください




保存しますか?