Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ヤギ部合宿その2

それでは!
はたさんのお宅のヤギの登場です


P8270310.jpg
らんまる君
人懐っこくて本当かわいい!
制作部長にべったり!
はたさんから
「あたしにもそんな姿見せた事無いのに!!」
って言われちゃった
若い女の子が大好きです


P8270334.jpg
ななちゃん

ななちゃんは超食いしん坊!
そして、顧問のきゃわらいさんが嫌いなようです・・・
近寄るだけで威嚇されるという・・・
きゃわらいさん何したんですか?(笑)

実はこのヤギ小屋も、はたさんのご自宅も旦那様とお二人で建てられたのです!!
木を切る所から少しずつ作られて、建物の中に入ってみても凄い!しか言葉が出てこなかった
制作風景の写真も拝見させて頂き、楽しそうに作業されている所を見てちょっと建ててみたくなった

その後はたさんから晩ご飯をごちそうになりました


P8270344.jpg
うまし!!!!


P8270345.jpg
カレーもうまし!!!!

たくさんお話を伺い、泊まるコテージへ

P8280377.jpg
ここ!
もっとボロい(失礼)イメージをしていたのだが
本当にきれいでびっくりした!
中はこんな感じ


P8270348.jpg

ここでは季刊誌エスの編集部の方や読者の方がBBQをしていて
マシュマロをごちそうになりました
ありがとうございました!
最後に衝撃写真

ヤギ部顧問(自称19歳)の最高の一枚です
P8270369.jpg

ちゃんとムサビ日記にモザイクして載せるって言いましたからね!!
あっとまーくはこんなヤギ部が大好きです

次回はムサビ出身の方が登場!!

投稿者:atm : 2011年08月30日 22:57

トラックバック


コメント: ヤギ部合宿その2

ハイジのリアルゆきちゃん〜〜。ヤギ部、楽しそうです!(*´∀`*)

投稿者 saya : 2011年08月31日 07:52

うわぁ、ななはきゃわらいさんのことを、こんなに嫌っていたのですね−。
写真を見て初めてわかりました。
やはりきっと何かしたんでしょう^^

投稿者 はたかおり : 2011年08月31日 11:23

コメントしてください




保存しますか?