Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ヤギ部合宿その1

行ってきました!
行き先は下今市という場所で栃木県になる
お世話になったのは「全国ヤギネットワーク」会員の「はたかおり」さん
ちなみに旦那さんは小説家で本を執筆されています


曙光曙光
羽太 雄平

角川書店 2008-03
売り上げランキング : 902488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本はヤギが出てくる時代小説
あっとまーくはお世話になったというのもあるが、興味があるのでこれ書いたらすぐに購入する
小説にも興味のあるあっとまーくは、羽太さんが惜しげもなく書斎を見せてくれたり、書いている途中の原稿を見せてくれたりと大興奮!!!
ぶっちゃけヤギそっちのけだった・・・
さて、そろそろ内容に入ろう

まずは、

P8270248.jpg
浅草駅からしゅぱーつ!
顧問のきゃわらいさんとまずはお弁当をほおばる

そして、早くも到着
待っていてくれたのはこれ
P8270253.jpg

まさに今のうちらの気分である
やっほーい!
しかし、撮っていたら後ろから声がかかる
「ムサビヤギ部のみなさんですか?」
羽太さんその節は失礼しました・・・
そして、羽太さんの車でまずは牧場へ連れて行ってもらいます
その牧場ではヤギをペットとして飼っていて食用ではない
日光市がヤギを使った「除草事業」をやっているというお話も伺った
集合写真も撮らせて頂いたのだが製作部長が編集中(昨日の今日なので・・・)ということで割愛!!
ということで写真行っちゃいます!

P8270257.jpg
ヤギ!

P8270292.jpg
ヤギ!!


P8270275.jpg
ヤギ!!with Fisheye


P8270280.jpg
牛!!!!!

ここはクモの多さにびっくり・・・
快くヤギも牛も見させて頂き本当にお世話になりました!!
たくさんのヤギがいてみんな性格が違い面白かった
ヤギはなつかない?
いやいや、なつきます!!
そして手触りがいい♪

その後、羽太さんのお宅へ行くのですがそれは次回へ続く
次回は衝撃写真登場!

投稿者:atm : 2011年08月29日 16:24

トラックバック


コメント: ヤギ部合宿その1

あっとまーくさんいつも楽しそう!

いいな、いいな。

続きの報告待ってます。それにしてもめぐろは寂しかったんじゃ・・・?

投稿者 ドラドラ : 2011年08月29日 17:14

ドラドラさん>ムサビに入ってから本当楽しいです!!
というか、ツキが回ってきた!!って感じですw
めぐろは相方が相手してたので大丈夫だったみたいですが、帰ってきたらベッタリでしたよw
次の日記はちょっと衝撃ですw

投稿者 あっとまーく : 2011年08月29日 18:07

いろいろ宣伝してくださってありがとうございます^^
わたしもすごーく楽しかったですよ。
衝撃写真、楽しみにしています^^
わたしのブログにもリンク貼りました。

投稿者 はたかおり : 2011年08月29日 20:52

はたさん>こちらこそ本当に色々とお世話になりましてありがとうございました!
お土産のピクルスもったいなくてちょっとずつ食べます・・・w
衝撃写真はちょっとモザイクを入れますが誰かは一目瞭然ですw

投稿者 あっとまーく : 2011年08月30日 12:47

コメントしてください




保存しますか?