Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

しりとりブログ「迷惑」

今は電車の中
実は前の職場のメンバーに呼ばれて飲んでいた
結構仕事はストレスがたまるのでこういう飲み会は嫌がる人が多いのだか
あっとまーくは全然迷惑ではない!
やっぱり人は人とのつながりが一番幸せだと思っている
ムサビでのつながりも当然そう
学校に行って今までは誰もしらなかったのに
授業で知り合った人達やあっとまーくだと手羽さんや竹林さん
そういうのがムサビで得られた一番の財産であり
その人達がいるから自分も学校が好きになり課題に打ち込める

明日もがんばろう

てことで、お題は「今はまっていること」

投稿者:atm : 2011年08月17日 23:40

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: しりとりブログ「迷惑」:

» 軍艦ヴァーサ号
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ「バルト海」「今はまっていること」「少年ジャンプ」「非言語メッセ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月18日 05:24

コメント: しりとりブログ「迷惑」

コメントしてください




保存しますか?