Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

人生初体験

本当は紹介したい一品を購入したので紹介したいのだが
それどころではないので今日は違うエントリー

スクーリングに行ってからというものの体の調子が悪い
実はあっとまーくは胃痛などが日常となりつつあり
体のバランスが壊れている
昨日今日はあまりにもひどくて今日の午前中整体を予約した
そして今帰ってきたのだが

痛い
うん、まじで痛い
そして体がぼろぼろということがよくわかった・・・
もう年かな・・・
なんて思いたくない!
まだ31才!!

整体をしてくれた方とこんなお話をした(スペースの都合上若干変更)

整:先週何かしました?筋肉が疲れてるみたいなんですが
あ:学校に行ってました
整:どんな学校なんですか?
あ:美術の学校です
整:どこの美術学校ですか?
(ここでなんでこの人こんなに美大で突っ込んでくるんだ?と疑問を持つ)
あ:武蔵野美術大学です
整:えー、私となりの中学校出身で芸祭とかいつも行ってましたよ
あ:おぉ!そんなつながりが!
整:鷹の台の駅から色々な学校があるけどムサビの人だけはすぐにわかるんですよね〜

はい、特徴的です
でもムサビにはすごいいい印象がある方でした
このまま放っておくと肩とか上がらなくなると言われたので日頃からまわそう
あっとまーくはコンピュータ系の仕事をしているのでどうしても肩が前に入り込んじゃうんですよ
肩が上がらなくなったら美大の課題はできん!!!!
手羽さんや竹林さんもお気をつけ下さいませ

そして、今日は図法製図Iの課題を終わらせた!

投稿者:atm : 2011年08月16日 19:05

トラックバック


コメント: 人生初体験

すでに十分肩の上がらないドラドラです。

やっぱり、お仕事と勉強と、この暑さとで無理が来ていらっしゃるんではないですか?

まだまだこれからご活躍の身、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

投稿者 dradram : 2011年08月17日 00:33

ドラドラさん>実は意外とそうでもなかったみたいです!
一応普段から身体を動かす努力をしていた賜物かもしれません!
ご心配ありがとうございます!
でも、なんかムサビで学べる事が楽しくてしょうがないですw
通信でこんなに真剣に向き合ってくださる先生方がいらっしゃるのは本当にありがたいです!

投稿者 あっとまーく : 2011年08月17日 23:53

コメントしてください




保存しますか?