Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

無事に課題を終えた脱力感

一時はどうなる事かと思ったが
丸2日くらいかけて予習課題が完了した

昨日の夜は課題が終わるか心配で眠れず
買ったカメラの事ばかり調べていた ← 課題やれって話
そしたらなんと!
レンズにはプロテクターというのをつけてレンズを守るらしいと発見
そんな事も知らないのかと言われると思うが知らなかった・・・w
そこでamazonさんにお急ぎ便お試しを使い注文
帰り道に買ったカメラの本を読んでいると
どうやらこいつには安く色々なレンズが使えるらしい
そして、そのレンズセットもamazonで購入
いきなり

標準+ちょっと望遠+フィッシュアイ+ワイド+マクロ

という恐ろしいレンズ構成になった
てか、後半3つのレンズは課題では絶対使わないであろう・・・
あとはパンケーキレンズをカメラの特訓用になどと思ったのだが
このままだとレンズマニアになってしまいそうなのでいったんストップ
たくさん写真を撮ってうまくなろうと思う

最後にフィッシュアイで撮影したうちの猫をどうぞ

P8070113.jpg
名前:めぐろ オス

投稿者:atm : 2011年08月07日 18:25

トラックバック


コメント: 無事に課題を終えた脱力感

かわいくて食べてしまいたい。(~o~)

投稿者 ドラドラ : 2011年08月07日 18:43

ドラドラさん>煮付けに最適にゃ!(ぇ

投稿者 あっとまーく : 2011年08月07日 18:48

カメラの機種に興味があります♪

投稿者 ペンギン : 2011年08月08日 21:41

コメントしてください




保存しますか?