Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

スクーリングへ行ってきた!

プロダクトデザインIの皆様お疲れさまでした
いや、きっと宿題をみんなやっているはず

あっとまーくはもう宿題が終わった
ふはははは
ただし、出来が悪いので後でもう1度やる
スクーリング初日は竹林さんの出迎えがあり
「ご苦労」
と一言残して去れば面白かったのだがあっとまーくはそんなひどいことはしない
遠くから手を振り竹林さんが気がつくと笑顔で迎えてくれた
(なぜか絵画研究のスクーリングを勧められた)
そして、その後教室を間違えるという不運な出来事があった・・・
今日はまったく仕事が出来ず、明日は昼休みにでも仕事をしようと思う
色々な意味であっとまーくにはこのスクーリングで試してみたい事が多い
写真も撮ったのだが今日はへとへとなのでご勘弁を・・・

では、みなさん
また明日教室で会いましょう♪

投稿者:atm : 2011年08月08日 20:33

トラックバック


コメント: スクーリングへ行ってきた!

あっとまーくさんもへとへとなのかあ・・・。

夏バテしないようにお互い頑張りましょうね。

めぐろの写真、家族にね〜ね〜と見せて回りました。

投稿者 ドラドラ : 2011年08月09日 00:05

ドラドラさん>自分の力のなさに絶望ですw
もう悔しいから書きまくるしかないですw
めぐろの写真気に入って頂いてありがとうございます!
また今度色々な写真を載せますね!

投稿者 あっとまーく : 2011年08月09日 22:12

コメントしてください




保存しますか?