Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日はカメラを買ってきた


思い立ったが吉日
秋葉原まで急遽カメラを買いに行った

当初買う予定はなかったのだが

来週のスクーリングで途中経過まで残したい!

なんて思っちゃったので買う事にした
一眼レフを持っているのだが大きいので余程の事が無い限りもって歩かない
(カメラの意味が無い・・・)
そこで常に鞄に持って歩けるサイズのコンパクト一眼が欲しかったのだ!
折角スクーリングでカメラの事勉強したのだからもっと撮りたい!
(カメラリテラシーの授業)
既にほとんど忘れてしまっているので購入した教科書とかを参考に
もう一度色々試してみようと思う

カシャカシャ

投稿者:atm : 2011年08月06日 20:40

トラックバック


コメント: 今日はカメラを買ってきた

ムサビストのsayaです。
ご無沙汰しております(´ー`)
お元気でしょうか??

カメラ。私もミラーレスの購入を検討しております。
購入に至って、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。
(やっぱり一眼が良いのは承知の上なのですが、持ち歩きの点を考えると。。。軽いのがよいですね)

投稿者 saya : 2011年08月10日 23:54

sayaさん>やっとスクーリングが講評を残す所になりヘトヘトですw
ミラーレスは1つ型落ちがオススメです!
なぜかというと安い!
価格.comとかで探してみてください♪
PenはWレンズの片方が結構望遠で気に入ったので決めました。
量販店とかで実際に触ってみて気に入ったのを探してみてくださいね♪

投稿者 あっとまーく : 2011年08月12日 20:44

コメントしてください




保存しますか?