Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

やっと実感がわいてきた


こんにちは
あっとまーくです

今日は図書館へ勉強をしに行く予定だったのだが、休館日だという事を忘れていた
家を出た瞬間に思い出したのだが折角自転車まで用意したのに帰るのは嫌だ!
ということで公園に行く事にした
あっとまーくお気に入りの林試の森公園というところである
ここは目黒からちょっと行った所にありあっとまーくの家からはすぐ近くなのでよく行く

DSC_0008.JPG
こんな感じ

そして、何をしているかというと

DSC_0009.JPG

建築史を勉強している
いや、今はベンチでムサビ日記を書いている
最後の課題である
今日は参考図書が無いにしてもとりあえず教科書を熟読せねば
そして、まとめたい

今までオフィスの中で過ごしてきたから
蝉の声や風の音、カラスの鳴き声などがすごく新鮮に聞こえる
蚊に食われてかゆいがもう少しここで勉強していこう

ぽりぽり

投稿者:atm : 2011年08月01日 13:47

トラックバック


コメント: やっと実感がわいてきた

コメントしてください




保存しますか?