Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日一日はゆっくりさせてもらった


まだ明日は仕事に行かなくていいという実感がまったくないあっとまーくです
でも今日は仕事の打ち合わせをするんですけどね

さて、今日は非常にゆっくりさせてもらっている
というのも、本来なら仕事をする予定だったのだが
体験版を使っていたソフトの期限が切れ、インターネットで購入したら
注文が確定するまで12時間程かかるらしい

このご時世にどういうこと?

という感じである
まぁ、使い勝手がいいのでゆっくりと待つ事とする
そういえば昨日はちょっと大きな地震があった
あっとまーくの家は免震構造っぽいのでゆれくるというiPhoneアプリが
揺れる前にお知らせしてくれるので震度いくつくらいなんだというのが
少ししか揺れていない段階でわかる
ただ、建物が若干高いので非常に揺れる
なので、東京の震度が3とかだと倒れやすいものを手で押さえるというような事もできる

これから夏スクーリングにいらっしゃる方はもしかしたら
授業中に昨日のようなちょっと大きな地震に遭遇する可能性があるかもしれない
慌てずに基本的に無視していいレベルだが
一応担当の先生の指示を仰げばいいんだという安心感を持って挑んでくだされ

投稿者:atm : 2011年07月31日 17:22

トラックバック


コメント: 今日一日はゆっくりさせてもらった

コメントしてください




保存しますか?