Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

久しぶりに世界堂へ


今日も公園から!
あっとまーくです

でも今日は青山におります
昨日来週からはじまるプロダクトデザインIの予習課題を見ていたら
B3のケント紙が必要だという事に気がついてやばいやばい
平日のうちに予習課題をやってしまおう
スクーリングは本当に久しぶりなので非常に楽しみ!
ところでプロダクトデザインの方ってどれくらいいるのだろう・・・?
6日間朝から夕方までなので起きられるのかがまず心配
そして、仕事をしながら出来るのかも心配
とりあえず心配してもしょうがないので
精一杯がんばる!!

さてと、打ち合わせに行ってきます・・・

投稿者:atm : 2011年08月02日 14:01

トラックバック


コメント: 久しぶりに世界堂へ

ホントに心底学びたくてそこにいる人の雰囲気って、すごく伝わります。

お仕事との両立大変と思いますが、どうぞ万端うまくいきますように!

投稿者 ドラドラ : 2011年08月02日 22:36

ドラドラさん>恐縮です!
本当にムサビでは学びたい事が多くて無理してでもやりたくなっちゃうんですよねーw
こんなに自分の学校が好きになったのは初めてですw

投稿者 あっとまーく : 2011年08月04日 15:19

コメントしてください




保存しますか?