Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日からニート


あっとまーくは昨日をもって通勤というものが無くなった
実際には自営業で打ち合わせなどもあり家を出るので無職でもニートでも無い
だが、15年社会人をしてきて途中在宅勤務もあったが
久しぶりの通勤が無くなった状態になった

それもこれもムサビのおかげである

ムサビで課題をこなしていくうちに色々と考え
新しい事にどんどん挑戦し、学び、実践するということを1年弱続けてきた
挑戦するきっかけを作ってくれたと言っていい
大学を卒業したいという事はずっと思っていたが
まさか美大という選択肢になるとは思ってなかったし
自分の人生をこんなに変える事になるとは思ってもいなかった
今日からは仕事も当然だが、課題をやる時間がたっぷり取れる
少しでもいい作品を課題として提出したいと心に決めた一日であった

ということで、明日から日記が再び毎日書けることであろう
それもまた嬉しい

投稿者:atm : 2011年07月30日 15:18

トラックバック


コメント: 今日からニート

コメントしてください




保存しますか?