Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ヤギ部活動日記

今日はムサビに行ってきた!
もうね、楽しかったよ!!
詳しくはそのうちムサビで
通信の皆様はオッケーが出てからお話します

没頭すること4時間
本当に面白い物が出来たと思います
そう、ヤギ部はちゃんとした活動もするのです!
ただヤギを見たりさわったするだけではありません
でも今はまだ中央線の中でiPadなので写真もアップ出来ず
むぅ・・・
悔しい
明日載せようかな♪

そういえば、今日はきゅっきゅぽんみたいな人を見かけた
あっとまーくの中ではあの人は絶対きゅっきゅぽんだと思う
さぁ、通学のみなさま
通信生はサークルに入りたい人が結構います
ここのコメント欄で紹介しちゃってください!

あ、ヤギ部楽しいので是非♪

投稿者:atm : 2011年06月25日 23:29

トラックバック


コメント: ヤギ部活動日記

ムハ!!

卒業後の進路→  耳パタパタッ(CLOSED)

投稿者 きゅっきゅぽんアフロヴァージョン : 2011年06月26日 00:56

あっとまーくさんのブログできゅっきゅさんにコメントってのもなんですが、きゅっきゅさん!

我が家では、耳クローズドを車のドアミラーたたむのになぞらえて、「ひゅ〜ン、パタッ!」って身振りもついてるよ。

耳って時々閉じちゃうのよね(笑)。

投稿者 ドラドラ : 2011年06月26日 08:04

きゅっきゅぽんさま>あ、プレッシャーをかけたいわけではないので!w
作家かなぁとか勝手に想像して盛り上がってるだけですゆえ。

ドラドラさん>新しくていいんじゃないでしょうか!
ムサビ日記を書いてる人も見てくれてる人もみんなで楽しめれば
ムサビの良さが伝わる気がします!
コメント欄で文学作品を作ってしまうとかも面白そう・・・

投稿者 あっとまーく : 2011年06月26日 12:41

コメントしてください




保存しますか?