Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ヤギ部活動日記詳細

本日無事に?
中国語検定行くのを辞めました・・・
勉強が全然進んでなかったので運で受かっても嬉しくない!
学習計画を立て直して今度再チャレンジします!
その前に、今週末はムサビの科目試験・・・

さて、昨日のヤギ部ですが
無事家に帰ってきたので写真付き♪

IMG_0370.jpg

そう、なんか作ってます
あっとまーくも作らせてもらいました
アクリル・ガッシュで色を付けている所なのですが
最初は

「あぁ、受験した人としてない人の差はここかぁ」

と思っていたんです
というのも、こんなイメージというプリントを渡され
みんなそれに結構近かったんですよね
でもあっとまーくだけ日本画みたいに最初なりました
あれあれ?
でもね、最終的にわかったんです

みんなのは平成仕様の物が出来て
あっとまーくのは昭和仕様なのです

えぇ、昭和54年生まれですよ
最後の70年代です
でもそんなあっとまーくにヤギ部のみんなは優しい一言をかけてくれた
「本当に今年32歳ですか?」

にひひひ

投稿者:atm : 2011年06月26日 12:27

トラックバック


コメント: ヤギ部活動日記詳細

コメントしてください




保存しますか?