Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

最近気になる事


明日はムサビへ行く
特にスクーリングがあるわけでもないのだが
ヤギ部の活動をしに行く!!
ヤギ部はあっとまーくの事を思ってくれてなのか
活動が土日ばかりである
これは参加しないわけがない!!

まあ、それはさておき今日はちょっとだけ内輪ネタを・・・
あっとまーくの家では最近話題になることがある
それは


きゅっきゅぽんが卒業後何をするのかである
毎日のようにうちの家ではきゅっきゅぽんという言葉が飛び交う
そう、二人ともきゅっきゅぽんのファンなのだ
ムサビ日記の本には手羽さんには申し訳ないが
きゅっきゅぽんのサインが欲しい
今のうちにサインを考えておいてね
手羽さんには裏表紙に書いてもらおう
竹林さんはカバーの裏にでも・・・

冗談はさておき、明日はまた犬の注射でお金がぁ・・・
ではみなさんごきげんよう

ちゃお〜

投稿者:atm : 2011年06月24日 22:56

トラックバック


コメント: 最近気になる事

コメントしてください




保存しますか?