Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

予約してしまった


昨日は日記を書く前に寝てしまった・・・
今日はあれを書こうなんて話をしていたら
疲れ果ててしまったよ

なので今日は違う話を書くのだ!
今日は仕事帰りにau shopへ行ってきた
目的は

Infobar A01の予約

そう、ムサビの教授である深澤先生のデザインした一品
あっとまーくはiPhoneを使っているのだが
正直この携帯は惚れた
UIのデザインは別のデザイナーさんがされているのだが
これもまた素晴らしい!
ちょうど仕事でAndroidの話が結構出ているので
テストをするのに必要だった
これはちょうどいいからInfobarにしよう
ということであっとまーくは携帯回線を4つも契約することになった
仕事だからいいんだけどね

ん〜、お仕事が終わらない

ハンモックが欲しい

投稿者:atm : 2011年06月23日 20:41

トラックバック


コメント: 予約してしまった

いんふぉばー!!
な、なんてうらやましい・・・・。
深澤さんや原さんのデザインというのは、見るのも楽しいですけれど
きっと使ってより美しさを感じるデザインなのでしょうね
なんて考えてたらさらにうらやましい!

そして携帯を4つ持ってる人は、僕の知る限りミュージシャンのGAC●Tさんとあっとまーくさんだけです。笑
混乱しないんでしょうか・・・・。
僕は1つしか持ってないのに、よく忘れたり落としたりしちゃいます。あは・・

投稿者 オトギ : 2011年06月23日 22:06

オトギさん>うふ♪
でも予約がいっぱいあるから発売日は無理かもって言われたよぉ・・・
ちなみに携帯回線は4つだけど通話できるのは2つ目だから大丈夫w
他はiPadとPocket Wifiなのだ♪

投稿者 あっとまーく : 2011年06月24日 22:56

コメントしてください




保存しますか?