Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

オープンキャンパスその2

わんわんわん
情報解禁になったので一番印象に残った事を

当然アフロツアー

はい、オープンキャンパスと何の関係もありません
その時の写真は手羽さんが明日にでもアップしてくれると思います
あと数時間お楽しみに!!
はっきり言って異様です
うん
ちなみにあっとまーくはヤギ部の部員さんに気がついてすら貰えず
しかもヤギ部なんて変わった部に所属しているのに
アフロはどん引きされました
脅かしてごめんね♪

さて、展示に戻ります

あっとまーくは彫刻が好き
彫刻学科の中にキャンパスツアーで入る事ができ
もう超ハイテンション!!
あ、これ展示じゃないね
まいっか

あーーーーーー!!!
等身大のヤギを彫りたい!!!

という衝動と戦いつつツアーを楽しみました
ずるいのは工デ
全てワークショップなんて・・・
あれ絶対楽しいよね
だから評価しないもん
ふん
とはいえ、対応してくださった皆様ありがとうございました

そして最後に
建築はヤギ部の部員さんにやってってと言われたのにも関わらず
やらなくてすみません・・・
なんでかっていうと

今建築史のレポートで地獄を見ているからです

建築学科さんのせいじゃないです
あっとまーくのせいです
プランは見たくないのです

最後にみなさま本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!

ぺこりんちょ

投稿者:atm : 2011年06月21日 19:18

トラックバック


コメント: オープンキャンパスその2

ヤギ部の方を見かけて、追いかけて行ったあっとまーくさん。
あの時ですよね。鷹ホ前の待機中のときw

う〜〜ん。
今、どうやって日記をまとめようかと、考え中なう。ですw

投稿者 ジャスミン : 2011年06月21日 22:44

ジャスミンさん>まさにそうですw
なんか僕はうまくまとまらず・・・
むむむ

投稿者 あっとまーく : 2011年06月23日 20:41

コメントしてください




保存しますか?