Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

オープンキャンパス その1


今日もヘトヘトさ!
でもね、タイポグラフィの講評を見てちょっと元気が出たさ!!
先生ありがとうございます♪

さて、あっとまーくは2日ともオープンキャンパスに行った訳だが
一番印象に残った事!!
それは諸事情により後日談

てことで、それ以外で印象に残った事をね
まず、デ情がすごかった!!
「囲碁で遊ぶと音楽が出来る」
というパネルがあって、これいいね!!なんて後輩と話をしていたら
後日ツイッターで友人の製作だと発覚
なんか凄いうれしかった
一緒にいった後輩も
「光で文字を描く」
ようなやつをやってすごい楽しんでた
全体的にデ情あつい!!と思ってしまいました

続いて基礎デ
これは、ただ単に好きだからです
基礎デの課題とか本当に面白い
そして、生の深澤先生を初めて見た
原先生も講評をしてらっしゃる時に見れた
もうそれだけで満足
路地裏みたいな所に写真を展示してあるのも中身と展示場所がぴったりで
作品としてすごい印象深かったです

長くなるからまた明日

わんわん

投稿者:atm : 2011年06月20日 20:13

トラックバック


コメント: オープンキャンパス その1

コメントしてください




保存しますか?