Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

オープンキャンパスが終わってしまった・・・

なんと、昨日はムサビ日記を書く前に寝落ちしてしまったあっとまーくである
今日も頭が痛いので手短に終わらせることにする
詳しくは明日かな?

なんとあっとまーくは2日とも参加させてもらった
多分全部の学科の時間制限があるもの以外は全て見たはず!
ワークショップは参加しなかったけど・・・
今までは紙の上でどの学科が何をしているというのを理解していただけだったが
今回参加してやっと理解できたように思える
自分の後輩にもムサビを知ってもらう事が出来たし
明日が仕事だという事を忘れる薬があればいくらでも買いそうな勢いである
あー、楽しかった

ちなみに多摩美の米山さんがムサビで多摩美の良さを熱弁してたように
うちの相方もムサビで桑沢の良さを熱弁するという・・・
ムサビだから怒られないけどほかでやったら怒られるよと
今日はたくさんの方にもお会い出来たし
ヤギ部の部員さんとも会えたし
この幸せな気分のまま眠りまする
横浜からの帰り電車の中にて

すやすや

投稿者:atm : 2011年06月19日 22:12

トラックバック


コメント: オープンキャンパスが終わってしまった・・・

おつかれさまでした。
ジャスミンは、なんだかハイテンションのまま起きておりますw
でも、日付も変ったし、お肌のために寝ることにしますw
ではでは。

投稿者 ジャスミン : 2011年06月20日 00:17

ジャスミンさん>その節はお世話になりました♪
またお会い出来る日を楽しみにしております!

投稿者 あっとまーく : 2011年06月20日 20:21

コメントしてください




保存しますか?