Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

明日明後日は待ちに待ったオープンキャンパス!!


さ〜て、どこから見ようかな♪
今日は朝9時に銀行行ってスクーリングのお金を振込
郵便局へ直行して速達でお願いしてきた

さて、明日はオープンキャンパスなのだが
とりあえず手羽さんなり竹林さんなりについて行って
ムサビを案内してもらうことにしている
2号館で立ち止まりすぎて迷子にならないようにせねば・・・
問題はその後である

あぁ、どの学科から見よう
やっぱり一番興味がある基礎デか
はたまた憧れのある彫刻か
いや、きゅっきゅぽん氏の作品探しをするために日本画か
これは悩む
とりあえずエミュウで癒されるというのも捨てがたいが
それは8月のスクーリングでずっと出来るので辞めておこう
日曜日も行くから今のうちから
しっかりと計画を練らねば!!

とここまで書いて自分が工デだったことに気がついた

あははは

投稿者:atm : 2011年06月17日 17:35

トラックバック


コメント: 明日明後日は待ちに待ったオープンキャンパス!!

コメントしてください




保存しますか?