Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

無事に単位を頂いたのだが


今日は久しぶりに単位を頂いた!
例のレーゾンデートルことタイポグラフィである
非常にたくさんの本を買ったり、iPadアプリを買ったり
非常にお金と時間をかけた課題だけあって優評価を頂けた!
感謝の限りである

だがしかし!
今日の昼間に見慣れない番号から電話がかかってきた
出てみるとなんとムサビからである


なんだろうと不安に思いながら話を聞くと

スクーリング費用が足らないんですけど

ということらしい
うむ
言われてみれば身に覚えがある
明日の朝一で振り込んで速達で送ります

おばかな子ですみません
出来ることなら立川伊勢屋さんのお菓子も一緒に送ってお詫びしたい所であった

あぁ・・・

投稿者:atm : 2011年06月16日 19:54

トラックバック


コメント: 無事に単位を頂いたのだが

コメントしてください




保存しますか?