Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

美術大学だけど

こんにちは!
最近忙しくても課題をがんばっているあっとまーくです

今までは忙しいと後回しだったのですが
やっぱりそうはいかぬ!!

ということで一発奮起したのだが

制作はやはり時間がかかるので出来ない
ということで、電車の中でレポート系を行うことにした
今は自然科学概論という美術とはまったく関係なさそうな科目をやっている
ところが美術と関係あるのである
だが・・・
中身は数式と難しい言葉と化学と・・・
これぞまさに

睡眠薬!

あっとまーくは物理が苦手である
なのになぜこの科目を履修したかというと
入学案内に履修モデルというのが載っていたのであるが
それは全て履修した
その中に入っていたのである
好きな科目を取れるのがいい所なのであるが
好きな科目だけ履修したらお稽古教室と変わらん!と思い
あっとまーくは学校のモデル+やりたい科目にしたのであった

そしてそれが全ての間違いであった・・・
(いや、本当は間違っていない)
まったくわからん!!
wikipediaのお世話になったり図書館に通いつめたりして
少しずつあっとまーくなりに物理の世界が紐解けてきた

しばらくよく眠れそうである

ぐぅぐぅ

投稿者:atm : 2011年05月11日 15:42

トラックバック


コメント: 美術大学だけど

コメントしてください




保存しますか?