Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日は禁煙日


こんにちは
胃の痛みが無くなってすっかりご機嫌なあっとまーくです

いやっほい

なぜかというと、ここのところずっと胃が痛かった
もう課題なんてどうでもいいと思ったかは別として
何もしたくない程痛かったのだ
原因はなんだろう

酒か
たばこか
ストレスか


お酒は少しの間ほとんど飲んでいなかったので酒はない
ストレスは仕事があるけど判断しようがない
じゃあたばこをとりあえず辞めてみようと思い辞めて半日

早くもいつも胃が痛くなる時間に痛くならない!!

こいつだ・・・
そして喉がいがいがする
焼けてたんだなぁなんて感慨にふける
時間もたくさん使えるしこのまま辞めてやろうかと思うが
はたして辞めたかどうか
というより
辞めたいかどうかは1週間後にでも報告する

るんるん

投稿者:atm : 2011年05月12日 16:50

トラックバック


コメント: 今日は禁煙日

コメントしてください




保存しますか?