Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

人類のレーゾンデートルを考える病


みなさんこんにちは
あっとまーくです

今日は筋肉痛も無くまだまだ若いもんだと1人思い込んでおります
長い長いゴールデンウィークも終わり

課題に追われたり
仕事に追われたり
家族サービスに追われたり
旅行に行ったり

とまぁ、みなさん色々な意味で充実していたのでしょうか
そんなあっとまーくは「人類のレーゾンデートルを考える病」に感染した


これは何かというと
「タイポグラフィ」の課題2にある言葉である
文字を1つずつ切って貼って切って貼って測って作り直して
な〜んてことを延々と繰り返す課題である
あっとまーくの周りでも数人の人が

夢にまで出てきた
もうレーゾンデートルを考えられません

なんて嘆くほど厳しい課題なのである
だが課題自体は非常に勉強になるので一生懸命やるのだが

なかなかうまくいかん!!

しかもあっとまーくはレタリングを履修せずにタイポグラフィを履修したのである

なんたるアホ・・・
これについてはまた

トホホぉ

投稿者:atm : 2011年05月09日 15:30

トラックバック


コメント: 人類のレーゾンデートルを考える病

コメントしてください




保存しますか?