Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

もうへとへと

先日自転車を購入したあっとまーくです
今日は往復で60km走ってきました

もうへとへとです
でも今日は思ったことがあったのです

美術をやる人は新しいことをやってみるべきじゃないかと

今まで感じたことのない感情
見たことのない景色
色々な思考回路

他にもやることによってたくさんのものを得られます
些細な事でもいいのでみなさんやってみてください

そう、春のスクーリングで隣の人に声を掛けてみる
仲良くなってメールアドレスを聞けたりしたら〜
一緒に励ましあって課題ができるかもしれない!

あ、でもレポートを一緒に書いちゃだめですよ〜?

えへへ

投稿者:atm : 2011年05月08日 20:04

トラックバック


コメント: もうへとへと

コメントしてください




保存しますか?