Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ゴールデンウイークらしいこと


今日は久しぶりに東京タワーへ行ってきた
東京育ちなので今までほとんど行ったことはなかった
まわりに東京タワー好きがいるので最近よく行く

初めて見るさんまの鯉のぼり
首を傾げている東京タワーの先
そしてハートのライトアップ


なんか色々な事を感じられた一日です
話は変わるけど
今日どうしてもラーメンが食べたくなった
しかもインスタント
キャベツを切っている時にふと思ったんだけど

キャベツをデザインする

っていうことを考えたらおもしろい
料理としてデザインするか
物としてデザインするか
なんか色々身近にあるものをデザインするとしたら

あー、なんかわくわくする!!

投稿者:atm : 2011年05月04日 20:36

トラックバック


コメント: ゴールデンウイークらしいこと

こんちくぱ。

ルッコラとか、パセリって適当にのっていても美しく見えるのに。
なんでキャベツって、盛りつけ方によって
おいしくみえたり、まずそうに見えたりするんだろうね。

キャベツって変色しやすいし、すぐ駄目になっちゃうし、
無駄に量多いし、冷凍するときにした湯で面倒だからやりたくないやらないし、

悪口がたくさん言えることは、その人のことを良くしっているわけで
その人が好きってことなんだよ。興味あるんだよ。

何がいいたいかというとね、
君は東京タワーが好きなんだよ。君は東京タワーなんだよ。
また行こう。

ぽぽぽぽぽぽぽぽ

投稿者 東京タワー : 2011年05月18日 15:35

東京タワーさん>確かにキャベツは変色しやすいですね
変色したキャベツをきれいに見せるなんてことも考えてみよう

投稿者 あっとまーく : 2011年05月19日 14:32

コメントしてください




保存しますか?