Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

この時期に売れるあれです

昨日はお酒の飲み過ぎで昼に起きてしまったあっとまーくです
みなさまお酒の飲み過ぎには注意しましょう

今日はゆっくりと必然的にだらけてゆったりとしていたのです
夕方くらいになりおなかが空き段々出かけたい病が発病した

今日は中華が食べたい!!

そんな感じでお外に向かったのです

食事を済ませてふと横を見ると自転車屋さん

ちりんちりーん

ムサビ通学組のみんなは買った?
先輩にもらった?
それとも・・・
それはないね、うん

今までも自転車は某VILLAGE V○NGUARDで買ったやつがあったのですが
運動も兼ねてスポーツタイプが欲しい!なんて考えていちゃったのです

この自転車でふらっとムサビまで遊びに行きたいなぁ〜
とか
カメラを持ってあちこちに行って写真を撮りたいなぁ〜

なんて考えていたらカードがお財布から顔を出してました
やぁ、僕の出番だねって顔で

これできっとイラストレーションで使ういい写真が撮れるはず!!
明日納車なのでそのまま色々撮りまくってくるのだ!
いい作品が提出できるかは腕次第だけどね

ぐすん

投稿者:atm : 2011年05月03日 20:57

トラックバック


コメント: この時期に売れるあれです

コメントしてください




保存しますか?