Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

デザインといえば

自転車に乗りまくってすっかり健康的なあっとまーくです
昨日はキャベツのデザインについて書きました
案の定乗りすぎで筋肉痛
今日は昼間に半身浴に入りすっかり心地よくなっていたのです
そんな時にふと気がついた

デザインといえば・・・

一番の作品って自分じゃない?
設計図すら描けていないけど自分で自分をしっかりとデザインしたら面白い
あれ?
これって普通?
でも、目標とか将来とか言われると難しいけど
自分をデザインというと面白いかなって

この人は赤色が好き
この人は面白い人だから絵もまんがみたいな感じ
この人は国語が苦手だから克服するために本をよく読む

なんて第三者的に描いたり
イラストを描いたりしてみたら面白いんじゃないかと!!
まだ自分もやっていないからなんとも言えませんがぁ

31歳にもなって人生の設計図が決まらないあっとまーくがお送りしました

あわわわわ

投稿者:atm : 2011年05月05日 22:04

トラックバック


コメント: デザインといえば

コメントしてください




保存しますか?