Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あるあるシリーズ第2弾

くしゃみをしたらネコにうるさいって怒られたあっとまーくです
我が家は以下のような順位なのである

コーギー = ダックス > キジ虎猫 > ソマリ > 人

生類憐れみの令にも負けず劣らずすごい家
それより何故こんなに大家族になってしまったかの方が疑問だ

そんなことよりも本題
今日の通信生あるあるは実は気がつかないうちにやってるかも?
えへへ

「通信教育過程と書いてしまう」

はい!!
大きな声で!!

あるある〜

過程じゃなくて課程です
うん
ちなみにあっとまーくは封筒でなんどかこれをやって
修正液で消して送るというなんとも失礼なことをやった経験がある
(事務さん本当失礼でごめんなさい)

だってだって、紙もったいないじゃない!
なら間違えるなって話ですね
ずびばぜん・・・

さて、あっとまーくはこれからタイポグラフィの切り貼りをがんばります
みなさんもがんばりましょ〜

めえぇぇぇ

投稿者:atm : 2011年05月02日 15:40

トラックバック


コメント: あるあるシリーズ第2弾

コメントしてください




保存しますか?