Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

卒業…

卒業式がもう目前ですね。
今年の4年生の方にはお世話になった方が結構居まして、
これでもうご縁が無くなってしまうようだと嫌だなぁ、と思う方も居ます。

そういうとき、どうすれば先輩たちとまだ繋がっていられるんだろうと思って、
そしてそれはやっぱり、作品を出していくことなんじゃないかなって思います。
もちろん、遊びに誘うとか飲みに行くとかで付き合いを続けるなんて手もありますが
そういうことじゃなくて、もっと深いところで、作品と作品で影響しあっていけたら良いなと思います。

私は企業に就職することを希望しているので、社会人になってから自分個人の作品を出していくことはなかなか無いだろうとは思いますが…
どこに居ても、誰かに自分の活躍を見つけてもらえるようにしたいなぁ、なんて
まだ気が早いかもしれませんけど、そんな風に考えてます。

卒業式はまだもうちょっと先ですが、先輩方、ご卒業おめでとうございます!
本当にたくさんお世話になりました。
多分、先輩方からするとそんな気はしていないのかもしれませんが、
何かと抱え込みやすい性分なので、ただ気軽に話しかけてくださるだけでも嬉しかったです。
皆様のご活躍を楽しみにしています。

私も再来年には卒業式です。
今でさえ、2年間の大学生活、すごく充実していたなぁと感じていますが
最後の2年間も、本当に充実していたと思えるように。

たくさん楽しみます。

ではでは!

投稿者:asana : 2013年03月15日 09:44

トラックバック


コメント: 卒業…

コメントしてください




保存しますか?