Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

けんこう…

最近、パソコンでものすごく疲れてることに気がつきました。やっと。
昔から1日に何時間も座ってるのが普通だったので、慣れていたと思うんですが、
1、2時間でも、あぁ疲れたなぁと感じるようになりました。
制作のときにも使うので、ある程度パソコンの前にいられるようじゃないと困りますが…。

でも日ごろから運動不足なので、今日はウォーキングをしてみたりしました。
思ってた以上に、ウォーキングってかなりの運動!特に私みたいな過度な運動不足の人間からすると、ウォーキング30分というのはそれなりの運動量です。
通学は歩くようにするとかして体を動かすことを意識するのがいいとか何とかいいますが、
私の通学といえば一眼レフカメラをさげてたりノートPCを持ち歩いたり分厚いァイルを持ち歩いたりしていて、どうしてもへろへろ歩くようになってしまいます。
なので身一つでガッツリ歩くというのは初めてだったんですが、大またで30分歩くとこんなにたくさんの距離を歩けるものなのかとビックリしました。

健康のために、運動の癖をつけていきたいなぁとぼんやり。

やることは勿論いっぱいあるんですけどね〜。

ではでは!

投稿者:asana : 2013年03月01日 13:21

トラックバック


コメント: けんこう…

コメントしてください




保存しますか?