Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

カメラ!!

ついに新しいカメラを買いました!!

って、カメラが壊れたという話を書いていたかちょっと記憶が曖昧ですが。壊れてたのです。

高校生の頃からそれなりに写メ魔だったりしたのですが
大学入って自分のカメラを持つようになってからはカメラを持ってるのが普通で
カメラがないとイライラするという、軽く禁断症状的なものが出る程度にはカメラ好きになりました。
とはいえ、未だに技術的にはそれほど詳しくはないですけれども。

以前はミラーレス一眼を使っていましたが
やっぱりもっと大きいのが欲しいなぁとずっと思ってて
池袋にふらっと行ってみたら、手ごろな価格でNikonの一眼に出会えたので買ってみました。
思ってたよりも随分扱いやすくて、楽しいですね。
これで日常に潤いが出ました。ほんとに!

なんだかんだ春休みは、遊ぶ予定と仕事の予定が色々詰まってて
終わったときにはまた「春休み短かったなぁ」となるんだろうなぁ感じが今からすごくしてます。
だってもう2月が17日…!
早いものですね。

受験生の方々は結果発表待ちの時期ですかね…。

ひとまず、ムサビの入試おつかれさまでした!

投稿者:asana : 2013年02月17日 16:10

トラックバック


コメント: カメラ!!

コメントしてください




保存しますか?