Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

きゅうか

短い帰省も今日で最後です。

色々あったけどやっぱりあっという間だったなぁ…。

久々に姉と会って色々話して
自分ってこういう風にしながら育ってきたんだなぁなんて思ったり。
昔はこういうまったりとした時間を貪ってきたけれど
今あれやこれやと忙しいのは昔の反動みたいなものでもあったりするのかもしれない。

なんとなぁく
「これでいいのかなぁ」と思ったりして
でも満足できる日は来ないだろうし、あんまり全てに満足しても良くないんだろうと思います。


昔の自分には出来てたけど最近出来なくなったことは「一人遊び」です。
前にもちょっと書いたんですが、昔人形遊びが大好きで、でも人形遊びといっても、子供の頃は人形遊び用のもの以外もガンガン自分の遊びにとりいれていて、
自分が作り出した法則による自分だけの世界がそこにはあって、そういう単発的な物語の構築を何回も繰り返して遊んできたんですよね。
そういうのが最近出来なくなってきて、どうにか昔の力を呼び起こせないかなぁと思ってる今日この頃です。

何においても
相手を自分のフィールドに持ってこれるか否かが「楽しさ」の全てな気がします。

難しく考えすぎかなぁ。

投稿者:asana : 2013年02月10日 08:04

トラックバック


コメント: きゅうか

コメントしてください




保存しますか?