Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ゆめみ

うわー!久々に13時間ほど寝ましたが
今日の夢はものすごく面白かったです。

いつも大学で仲の良い友達と、ちょっと一泊とまって遊ぼうぜということで
一緒に避暑地っぽい公園のあるとこに行くっていうのが大きな流れなんですが
この夢の登場人物の中に髪が赤くて肌が黒い身長130cmくらいの男の子がいて、かつ喋る言葉が異国語というかほとんど日本語が喋れないんですがたまぁに一言二言喋れる子がいて、
その子がなぜか私に懐いてて、私が旅行のために居なくなってしまったのを追いかけにきてくれて
そしてなぜか私も結局友達をおいて一緒に帰っちゃうんですけど(笑)
もうとにかくその子が可愛くて可愛くて、起きてから、うわぁ〜なんで夢なんだぁ〜と思いました。久々に!

それ以外にも色んな内容が複雑に絡んだ内容ではありましたが、とにかく没入感がすごくて、全然夢だと自覚してなかったのでめちゃめちゃ楽しみました…まあそれにしても寝すぎですけどね(^^;


ちょっとシフトを減らしましたが相変わらずバイトがあったり、デザイン系のお仕事をいただいてたり、スキーに行ったり2月も色々あります〜
授業で習ったソフトの復習をそろそろしたいなぁ…
ではでは!

投稿者:asana : 2013年02月02日 13:16

トラックバック


コメント: ゆめみ

コメントしてください




保存しますか?