Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

就活・・・

最近気づくと就職活動の云々についてばっかり調べててなんか怖い!です。
べつに悪いことではないのですが…。

ビジネスとしてやっていける能力がどうのとか書いてあるのを見ると、あいたたたという感じです。
今はバイトを2つかけもちでやってたりしますが、
ある程度肉体的に「労働」って感じなので、働いてる実感もありますけど
デザインを売るっていうか、それでお金をもらうって、どういうことなのかっていうのがイマイチまだわかってない感がします。

まあでも、デザイナーもなんだかんだ体力勝負ですよね。
映像系なんかは特に、どれだけ徹夜できるか勝負だと聞きます。
どの仕事が楽ってわけでもなく
一定のお金と安定を得たいと思うなら大体似たような苦労をするんだと思うんですが
まだまだこう、自分がやっていけるのかっていうのは不安ですね。

とにかく、やってくっきゃない!のですね。

投稿者:asana : 2013年02月04日 08:20

トラックバック


コメント: 就活・・・

コメントしてください




保存しますか?