Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

新年!

あけましておめでとうございます。

年末は…
バイトと、観劇と、制作に追われてあっという間でした…休みになれば余裕が出ると思ってたのに睡眠削る生活でした。うわー(^^;)

一昨日から実家に帰ってきてまったりしています。

と言っても、明日には帰ります。またあさってからバイトなり課題なり…。

でもおいしいものをいっぱい食べて、いっぱい寝て、充実のお正月が過ごせました。ありがたいことですほんとに。


ところで、実家のパソコンのデータを新しい外付けHDDに移植しました。
なんだか、私の勘違いで、前の外付けHDDにうまく移植されてないと思ってたデータが別のところにあったというかなんというか、まあとにかく無くなったと思ってたデータが色々あったんですよ!
私が撮り溜めてた色々な写真が発掘されたので、とても嬉しいです。
その中には、高校時代の写真、それに、予備校で描いてた絵の写真もありました。

いや〜〜…
自分の中でも、確かにちょっと黒歴史だなぁと思ってたんですが、自分ってこんっなに絵が下手だったんだなぁ〜〜と改めて思いました…。
そういう感覚はひとつ成長の証拠かもしれませんが…。

やっぱりもっとちゃんと絵を練習したいです…毎年言ってるんだけど果たせてない…。

今年の抱負は
「ひとつひとつを着実にこなす!」
です。
とか言いながら既に色々目移りしている自分が…居たり…

自分の整理をしたいです。
ちらかしたものは、片付ける!!

なんとかこうとか、今年も頑張ります!

投稿者:asana : 2013年01月02日 20:28

トラックバック


コメント: 新年!

コメントしてください




保存しますか?