Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

年末…

年末が近づいております、というかもう年末に足を踏み入れてるのでしょうか。
別に何をするでもないのに、やけに焦りますね…


最近、ブログを書こうかなという考えが頭に浮かんだ時にどうも手が止まってしまいます。なんとなく、恥ずかしい?

こないだの土曜日まで講評を控えた課題があったのでなかなか大変でした…。
今回は、自分が自分で立てたテーマが難しすぎて、「なんでこんなのを作ろうと思ってしまったんだ…」と思いつつ、でも今度こそ絶対ちゃんと向き合うんだ!という気持ちでやって、なかなか良い評価もいただきました。
ただ、”もっと頑張れるだろう”という意の言葉をいただきました。そういう風に思っていただけることもありがたいことだと思って、この休みの間にもっと頑張りたいなぁと思ってます。

まだ課題があるんですけどね!レポートやら試験やら。

あとは今年は年賀状を頑張りたいな、とか。

一昨日バイトの面接も受けてみたので、受かったらバイトが始まるとか。

映像学科の先輩の卒業制作をお手伝いさせていただけることになったりとか。

いや色々ありますが。

とにかく今日はまず家の掃除でもしよう!

年末もなんだかんだ
どたばたしている予感です。

投稿者:asana : 2012年12月18日 10:27

トラックバック


コメント: 年末…

コメントしてください




保存しますか?