Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あぁ、師走…

わたわたしております。

お外が本格的に寒くてなかなかに辛いですね…。


今年のムサビの授業も残すところ本当にわずかです。
今週、来週で全てが終わりです。
2年生で居られるのも、あとちょっとになりました。

私としては、早く3年生になりたい気持ちが強かったので、2年生が終わるーということはそれほど辛いことではありませんが
このムサビ日記も今年度が最後ということで
授業のレポートもろくにできなかったな…ということは、とっても心残りです。

私は、映像学科の授業は大好きです。
今年は特に、忙しすぎるがゆえに心が乱れてまともに向き合うことが出来ず、苦しい苦しいと思う時もありましたが、そんな苦しい時間を救ってくれるのがむしろ授業の時間であり、先生のお話であり、
こうして思い返してみると、今年は本当にたくさんの技術を教わったし、大したものではないかもしれませんが、自主制作も出来て、自分の一歩を踏み出せた年で、大切な1年でした。

先生方には、ありがとうの気持ちもいっぱいありますが、何より、やっぱり授業にちゃんと向き合えなかったことで、申し訳ない気持ちがいっぱいです。

映像学科は3年生になると進級制作があります。
授業のあとにちゃんと展示までするのは、映像学科にしては、珍しいです。
そんな機会には、きっと自分の今まで学んできたことをしっかり形にしたいと今から考えています。

課題、本当に頑張りたいな…!

投稿者:asana : 2012年12月04日 17:51

トラックバック


コメント: あぁ、師走…

コメントしてください




保存しますか?