Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ごっかん

毎日寒くなってまいりました…皆様いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、私は風邪をひいたりということも特になく、健康そのものです。
不眠症もそれなりに解決してきまして、なんとかなっております…。

部屋の片付けもしたし、
ちょっとずつ自炊もしてたり、
なんだか心の平穏を取り戻してきた感じがあります。

落ち着いてみると、過去の自分はなんだか嫌に焦ってばかり居たなぁと思います。
過去といっても、本当にちょっと前のことですが…。
時間が解決してくれるということは本当にあるものだなと実感してます。

今週が過ぎると多少余裕が出るかなぁ…という感じなので
あとちょっとだけ気合入れて頑張ることがありますが
来月からは本当に色んなことを楽しみたいなーと思います。

そういえば、全然美術館に行けてないなぁ…。
いっぱい作品に触れて、いっぱい創る。
本来の自分のペースに戻れたらいいな。

ではでは!

投稿者:asana : 2012年11月27日 21:39

トラックバック


コメント: ごっかん

コメントしてください




保存しますか?