Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

授業開始と成績開示

今日から授業!です。
2限からなのでほんとにもうすぐ。
必修の授業も含め、前期でもお世話になった先生に再度教わるので久々に会えるのが楽しみです。

そして今日はそれ以上に!前期の成績開示の日なのです。
見ました。さっそく見てきました。

通年の授業がまだ成績が出ていなかったりしましたが、なんと

1科目を抜いて残り9科目の成績が優!!
(ムサビは優・良・可・不可の4段階評価です)

見た瞬間我が目を疑いましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

しかしそこまで評価いただけるほどちゃんとした授業態度で臨めてなかったよなぁと自分の中では反省しているので(^^;

後期から授業数が減らせますし、絞った分、もっとマジメに向き合えればいいなぁと思ってます。


よし、今日の授業一発目がんばります!

投稿者:asana : 2012年09月03日 09:20

トラックバック


コメント: 授業開始と成績開示

コメントしてください




保存しますか?