Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いざぎんざ!

オリンピックがいつのまにか終わっていました。(^^;

今は帰省中なので、帰省してからはテレビが常時ついている空間にいたのでそれなりに見ていましたけれど、開会式のときはまだ下宿の方で、テレビを持っているのに全く見ていないせいで、ツイッターでオリンピックの開会を知ったような有様でした。

ここ最近、帰省後はわりと時間もあるといえばある状態にはあったのですが、依頼をされていた件についての進行が思うように進まずになかなかブログを更新する気になれませんでした…。
映像学科生のくせにデザイン的な仕事を頼まれてしまって、いえ途中までは楽しんでいたのですが、だんだんやっぱり自分にはデザインのセンスなんて無い…ということを思い知って気が重くなっていたのでした。
まだまだその仕事は続きそうなのでどうなるかが不安ですが…。いい結果になりますように!

とりあえずそれも一段落したことで、今日は祖母と銀座で遊んできます。
銀座のユニクロにしかないTシャツでずっと欲しかったTシャツが…!
大分前なのでもう置いてないかもしれませんが…一縷の望みをかけて見に行きたいと思います。

ああ、残ってますように!

投稿者:asana : 2012年08月13日 08:37

トラックバック


コメント: いざぎんざ!

コメントしてください




保存しますか?