Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

8月!

ついに8月です。
夏休み最初の週は怒涛でした…。
私の場合は7/31が〆切りの課題もあったので、今日からやっと夏休みといった感じです。

相変わらずかなり予定だらけですが、それでも休みになるとちょっと余裕が出てきました。
しばらく休んでた自炊も復活して色々作ってます。
バンバンジーとか、ホイコーローとか、八宝菜とか…って
特に意識しているわけではないけれど、中華料理ばっかり作ってる…?(^^;)

前々から素とかを使わずに麻婆豆腐を作っていたりしたので、豆板醤やオイスターソースなど、1人暮らしではあんまり買わないような調味料もあるので、色々作れるんですよね。
やっぱり料理は楽しいです!(*^^*)

しかし料理をやると洗濯がたまり、洗濯をやると料理をやらないという二者一択が続いています。
手間的には料理>>洗濯物だと思うんですが、これを両方やろうとするとなかなかキツいですね。
なんとなく自分の中でそれとこれとはスイッチが違うんですよね。
洗濯物をやるときに掃除はいっぱいしますけれど…。掃除したあとって汚したくないから料理とか何かを広げるのが億劫になるっていうのもあるかもしれません。

さて、今日は制作を進めないと!
ではでは!

投稿者:asana : 2012年08月01日 08:07

トラックバック


コメント: 8月!

コメントしてください




保存しますか?